うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

寝倒して治そう!

▼昨夜から熱が出てやっぱり朝になっても引かなかったので今日は仕事をお休みすることにして、朝一番でT内科に行きました。インフルエンザの検査もしてもらいましたが、普通の風邪でした。一安心。
 喉が痛いのがちょっといやな感じですがまだ咳はそんなに出ていないし、早めに治してしまいましょう。帰宅してすぐにお医者のお薬を飲みました。そして爆睡。

 昼下がり起きて薬を飲むために昼ご飯を食べました。昨夜ヒヨコがお弁当を作ってくれていたのでそれを。食欲はあるのでまだましです。だけどやっぱり味は半分ぐらいわからない感じがします。食後はまた布団に倒れ込んで眠りました。

 夕方、薬が効いたのか、熱が下がってくれました。少し楽になったかな。

 晩ご飯はお好み焼きでした。もちろんご飯も食べました。
 今日は風呂には入らないでおきましょう。

 夜、また少し熱が出てきました。う〜む。