うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

咳が続きます

▼昨日の夜中は咳が少しましだったのかな。いやそうでもなかったなぁ。
 いつになったら治るのでしょうか。
 はい、今日をなんとかやり過ごしたら、明日からゴールデンウイークです。でも何の予定もありません。というか予定を作る余裕もない。

 昨日、鼻炎っぽくてヒヨコもなんだか調子が悪かったので、今日はお弁当がありませんのでコンビニで唐揚げ弁当を買ってきました。ほんと唐揚げとご飯とほんの少しのショウガしか入ってない。でもおいしかったけど。

 仕事は比較的落ち着いていました。落ち着きすぎ。嵐の前の静けさのようで怖い気もします。毎年ゴールデンウイーク前に何か情報が入って休み明けからどやどやと忙しくなるような感じなんですが、今年はその雰囲気もないような。かえって怖いなぁ。

 とにかく今日は風邪がなんだかぶり返したような感じなんで定時で帰りましょう。

 晩ご飯は鶏肉のネギ塩油たれで食べるヤツ。おいしかった〜。
 明日はお医者さんに行っとこうかな。