うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

雨が降ってきた

▼今日もまだ3人とも本調子ではありません。本当にこの黄金週間は風邪に祟られた休みでした。よく寝たけど、咳がしんどくて。ただ会社をそんなには休めないので連休だったことは身体には良かったかなと思います。
 今日は神戸方面に行きたい用事(ラストチャンスだったのに…)があったのだけど、やめておくことにしました。

 遅い朝食は、トースト。ガリガリとコーヒーメーカーでおいしいコーヒーを。
 何の楽しみもないので、ポケ森活動を少し。リーフチケットをどうにか350枚ためて、ハトの巣のワゴンを手に入れないと。しかし課金はしませんぞ。

 夕方、食パンと牛乳を買いに、戦車ZOOKで出動しました。出がけにぽつりと。遠くはやめて近くのレッドクリフに行くことにしました。そしてやや本格的な雨が降ってきました。

 晩ご飯は塩焼きそば。これがめっちゃおいしかったです。ヒヨコは天才じゃないかと思いました(オーバーな表現があったことをお詫びします)。

 明日は出勤。お弁当をカラザの分と二人分作りました。焼きそばの残りがあったので利用しました。もう明日食べるのが楽しみです。

 雨が激しくなってきました。ちょっと怖いぐらいです。