うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

キングスマン/ゴールデンサークル

▼今日は子ども会の新聞回収の日なので、せっせと古新聞と段ボールとボロを階下へ運びました。誰も手伝ってくれないのでいつものように孤立無援です。

 朝ご飯は、バリバリとコーヒーメーカーでおいしい珈琲を淹れました。そしてトースト。

 お昼前に、カシワ母のホームへ。昨日の仕事の帰りに枚方市駅下の京阪百貨店でお菓子を買っておいたのです。
 天気が良いので戦車ZOOKで出動しました。母にそれをプレゼントして、あとは机周りの不具合調整や腕時計のサイズ調整などをしました。

 帰宅後はぐったりと疲れてしまい仮眠をしました。

 夜、YANBOさんがFacebookにヌケプロの写真のグループ展についてマジメにそろそろ考えようと投稿していましたので、とりあえず今まで出ている情報や案をまとめました。
 今回は最初にヌケプロ展をした神戸元町の[フォトカフェ]でやらせていただこうかと思っています。
[前半]10月12日(金)、13日(土)、14日(日)/[後半]19日(金)、20日(土)、21日(日) の予定です。テーマなどはまだこれから煮詰めます。

 晩ご飯は、ホッケ、味噌汁でした。貝割れ大根も。大根おろしを僕が急遽追加しました。おいしかったです。

 夜は雨が降ってきました。

 眠る前に、家族3人で映画『キングスマン/ゴールデンサークル』を観ました。いやはや面白かったです。ネタバレになるのでいろいろ書きたいけど書きません。い…、いや書きません(笑)