うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

前は0.3あったのになぁ

▼ヘキチさんとメッセージで打ち合わせいろいろ。さてさて、会社へ行きましょう。

 しまった、iPad mini3家に忘れてきたヮ。今日はiPhone SE 1丁やな。けど会社にはSEようにキーボード置いてあるし。

 今日のお昼のお弁当はヒヨコが作ってくれたもの。
 カボチャの焼いたもの、卵焼き、ミニトマト、サンドマメのオーロラソース和え。おいしかったです。

 からだを なおす どせいさんです からだなおされますか?
 直して〜! 頭痛い。薬飲む。

 今日は仕事の帰りに枚方市駅[ビオルネ]の[ダイコク]へ。コレトの替え芯を買いに行きました。しかし0.5のしか置いてない。前は0.3あったのになぁ。しょうがないので0.5のを買いました。おやつも少し。
 隣の[野村呼文堂]で『WiLL』7月号を買いました。手作りのしおりを付けてくれたのがうれしかったなぁ。

 晩ご飯は、青椒肉絲、コーンスープ。

 夜、作業の続き。表紙のラフデザイン、見せて欲しいとのことで昨日1つ送ったのですが、写真を差し替えて数パターン作って欲しいと言われたのでそれを作って送りました。