うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

傘を差して

▼今日は雨でした。

 ヒヨコは朝僕よりも早く起きてポケ森活動を開始していました。レベルも90を超えているそうです。
 トーストを食べるというのでヒヨコの分と自分の分を用意しました。

 カラザは今日は健康診断とのことで朝ご飯は食べられません。そして僕よりも後で出掛けるのでした。

 傘を差して会社へ行くのはいいのですが、電車の中で傘の処置がけっこう気を遣うし面倒です。

 さて、今日のお昼はヒヨコが作ってくれたお弁当。ケチャップ炒めご飯にソーセージ、コロッケ、野菜サラダ、蓮根の和え物、プチトマトでした。

 雨は気分がやっぱり沈みますね。どんなに頑張っても。もっとも頑張るのは得意ではないので大して頑張ったりはしないのですが(笑)。

 晩ご飯はボイルド・デカソーセージ、トマトとレタス。ポタージュスープでした。