うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

大阪に帰り着く

▼朝、ホテルを引き払いバスに乗りました。寂しい瞬間ですね。

 空港に着いて荷物の重さを量ったら全部で気ない持ち込み可の範囲でした。LCCだからシビアなんで(笑)

 関空からは第2ターミナルですが、香港から帰るのは第1ターミナル。でも第1ターミナルと言えどもかなり移動しないと行けないので油断は禁物です。

 ピーチMM064便。13時半から搭乗開始となりました。
 ヒヨコも機内ではほとんど寝ていましたが、16時ごろお腹が空いたので機内販売終了直前でカップヌードルを食べました。1個400円。

 17時半、関空着。雨です。空港バスで枚方へ。20時半ごろに枚方へ着きました。雨は小降りになり傘が要らないぐらいに。マクドで軽くご飯を食べました。

 疲れたのですが、なんだか眠れそうになかったのでスリーピンを1錠飲んで眠りました。