うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今夜もテーブルの下で眠り

▼仕事から帰っての短い時間でも少しずつ片付けはしています。どんなにしんどくても。それでもまだ片付きません。

 今朝もリビングのテーブルの下からの目覚めです。休みを取って片付けを集中してやりたいぐらいですがそうもいきませんね。
 もう世の中は何事もなかったかのよう。同じ規模でも首都圏ならテレビでもおそらく一週間は通常番組はしなかったでしょうね。大阪だったからこんなものです。

 さて、仕事は本日も何事もトラブルなく。月末の締めきりで事務処理が始まりました。淡々とこなすだけの作業ですね。
 本日のお昼はカップ麺のきつねうどんとコンビニおにぎり。食べ過ぎかな?

 ヘキチさんのお手伝いの作業を少し。こういうのをして多少なりとも気を紛らわせないと嫌なことばっかり考えてしまいます。だから助かっています。

 晩ご飯はそばめしを作りました。冷凍庫にケチャップごはんと焼きそばがあったので、そこに冷やご飯で増量、ソーセージ、ミックスベジタブル、卵を投入してそれをまとめてそばめしにしました。

 今夜もテーブルの下で眠ります。靴は枕元に。