うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あしがつる

▼夜中に、足がつりました。右の弁慶の泣き所。通常はその裏のふくらはぎがつることが多いのですが今日は反対面。バンテリンを塗布して少しおさまりました。短パンで寝ていたのですが長ズボンに替えました。そしたらなんとか痛みは治まっていきました。やっぱり冷えが原因か。

 何度か途中目が覚めていたのですが、朝8時ごろまで寝ていました。起きてカフェオレを飲みました。でも食べ物は何も口にせず。
 ヒヨコは夜更かししたようで4時ごろ眠ったようです。

 壁の穴の仮補修をしました。また服の棚につっぱりをしました。

 夕方、ヒヨコは一人で散歩に出かけていきました。

 ご飯の前に生姜湯を飲みました。

 晩ご飯は肉じゃが、卵豆腐、味噌汁でした。