うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヒョウ柄になってしまった

▼今日は用事があるので休みを取りました。6月18日、地震で行けなかった用事です。

 帰宅してお昼ご飯にコールドスリープさせていたそばめしを食べました。昨日の肉じゃがの残りも少し食べました。

 雨の日に走らせて、ヒョウ柄になってしまったケロケロ号を洗車しました。そして仮眠。

 夕方、ちょっと皮膚科に行きました。できものを診てもらいましたが、すぐに処置が必要なものではないということでしばらく放置することに。

 晩ご飯は作業を途中から僕が代わりました。
 豚テキ、キャベツ、トマト、味噌汁。
 おいしかったです。