うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

暑くて嫌になる

▼今朝、僕より早く起きたヒヨコはちょっと出かけると言ってコンビニに買い物に行きました。すぐ帰ってきたけど。

 今日のお昼の弁当は卵焼き、のりっこチキン、ブナシメジの炒め物、ミニトマト
 仕事の方はなんとなく落ち着いていますが、地震からこっち、気持ちがどうも落ち着きません。家の中がまだ片付かないということもあるのでしょう。いつになったら平々凡々な生活ができるのでしょうか。

 夕方、ヒヨコが「どうしよう? 何でか、私東京行ってるとき、帽子に付けてたブルーインパルスのピンパッチ捨ててしもてん」と言いました。

 晩ご飯は焼きそば。美味しかったです。

 夜、暑くて嫌になります。扇風機を掛けっぱなしで眠りました。まだ余震が怖いのでテーブルの下に寝ています。
 カラザは自分の部屋でエアコンを掛けていました。