うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

湿気が多すぎて

▼今朝、なんだかとてもいい感じの夢を見ました。でもいい感じということを覚えているだけで、それがいったいどんな内容だったのかはすっかり忘れてしまいました。しかし、起きて現実に目を向けると…。

 今日のお昼の弁当は、焼きそば、かにかま、コロッケとミニトマト

 仕事の帰りに[ビオルネ]の百均に行き買い物を少し。

 カラザから連絡が入り帰りに食べてくると。

 今日の晩ご飯は肉じゃがの残り、ハーブソーセージ、トマト、キャベツ、焼きそばの残り、味噌汁。残り物もあってけっこう豪華なメニューでした。

 今夜は湿気が多すぎて嫌になったので、エアコンを掛けました。