うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夕陽のガンマンとTHE RETURN

▼朝から頭痛がしているのですが薬を飲んだ方がいいでしょうか。今日も暑い一日になりそう。家はエアコンを点けっぱなしにしてるけど。ちょっと外を歩いたらもう意識朦朧となってきそうな感じですね。

 朝食の後、用事に出かけました。暑いのでケロケロ号にて。帰りにまた山之上の[Seria]へ。必要な物を買いました。

 帰宅して昼ご飯は面倒なのでカップ焼きそばに。
 ポチっておいた1TBのハードディスクが届いたので午後は先日壊れたiPhotoのデータの復旧作業。iPhotoのデータの置き場所を外付けに設定することに。でないとすぐにいっぱいになっちゃうので。しかし復旧、めっちゃめんどくさいヮ。

 夕方『夕陽のガンマン』を観ました。吹替完声版で。多田野曜平さんの代役は完璧に山田康雄の若いころの声を再現していてて素晴らしかったです。

 晩ご飯はボイルドでかソーセージ、レタスとミックスベジタブル、スープはレタス卵スープ。

 第1章は以前に観ていたのですが、さて今夜から始めましょう。食後にBlu-rayで『TWIN PEAKS THE RETURN』の第1章、第2章を観ました。