うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カレーを食べに行く

▼今日もクープに6時に起こされました。もうちょっと寝かして欲しかったです。朝ご飯の用意をしてやりました。
 仕方がないので僕も朝食を食べ、『TWIN PEAKS THE RETURN』の第3章、第4章を観ました。ハローーーーゥ! ぉお、ドゥカブニーがちゃんとデニースで出演しているのがうれしいな。

 お昼は赤いきつね

 午後、用事で出掛けました。その後、人が訪ねてくる予定が入っていたのですが、けっこうギリギリに帰宅しました。こちらの用事も片付きました。
 お友だちから三浦のスイカを「地震のお見舞い」と送ってもらったんですが、大きなスイカで2つも入っていてわが家では食べきれないので、近所に住むカラザの友人に1つ上げることにしてクルマでカラザと届けに行きました。おいしいスイカなので腐らせてしまったらもったいないし。

 そしてその足で枚方市駅、JR星田駅と用事で回って、晩ご飯は外食産業に貢献することに。今日は東香里の[CoCo壱番屋]でチキンカツ野菜カレーの1辛を食べました。おいしかったです。
 そしてその後、レッドクリフ業務スーパーで食料品などの買い出しをしました。

 帰宅してデザートにスイカを食べました。冷蔵庫でよく冷えていて余計に美味しかったです。

 『TWIN PEAKS THE RETURN』の第5章を観てから寝ました。じわじわと面白くなってきました。