うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

マグネシウムはこむら返りに効くのか

▼毎日書いてるかもしれませんが、あづい。

 今日の昼の弁当ははなはだ面倒だったので、どーんと卵焼き、ミニハンバーグとミニトマト

 仕事の帰りに[ダイコク]でマグネシウム・カルシウムサプリを買いました。そしてカシワ母のところへ書類を届けに行きました。母が足の爪を切って欲しいというので切りヤスリ掛けをしてあげました。

 帰宅して、まずクープ関係。そしてご飯を仕掛けてシャワー。さて、晩ご飯の用意をしなくちゃだわ(笑)

 電話が一本。
 メッセージやmailのリプライをしました。電話よりもこっちの方が僕には合っています。電話はどんな内容の場合でもしんどいです。

 晩ご飯は青梗菜とベーコンと卵の炒め物。周りにミニトマトを添えました。なかなか美味しくできました。青梗菜って簡単で美味しくていいですね。

 デザートにスイカを食べました。

 食後に『TWIN PEAKS THE RETURN』第7章を観ました。全然違和感なく観ていたのですが、第6章を飛ばしてしまってました。今日は1本だけにするつもりだったのに。気になるので第6章を順番逆で観ました(笑) 寝るのが12を久々に過ぎてしまった。