うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

イカすイカステーキ

▼今日は会社で朝会のスピーチ当番でした。ほんとは上司のFさんの番だったけど、早く終わっといた方が気が楽なんで先にさせてもらいました。内容は特に記するほどのこともないものでお茶を濁しておきました。

 今日の昼のお弁当はカラザが昨日詰めてくれたものです。ハンバーグ、青梗菜とベーコンと卵の炒め物、ミニトマト、ほうれん草のおひたし。自分で作ったものではない方がうれしいですね。

 帰りにファミマに寄ってノートなどを買いました。やっぱり今日は暑いや。汗だくで帰宅してから、用事で戦車ZOOKでひとっ走り出動しました。ヘルメットが辛い季節です。

 晩ご飯は、イカステーキ、レタスとミニトマトスクランブルエッグ。インスタントの味噌汁。イカステーキっておいしいですねぇ。

 『TWIN PEAKS THE RETURN』の第8章を観ました。う〜む、ドラマ部分がほとんどなくてイメージシーンの連続で1時間が終わってしまった。これはちょっとキツかったなぁ。今回は一話一話をドラマとして構成するのではなく、全体を長い映画のように作ってそれを区切って放映するという形らしく、こんな回もあるのですね。