うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

バニラアイスにメイプルシロップ風を

▼今日一日なんとかやり過ごせば、明日から夏期休暇です。

 お昼のお弁当はまたまたカラザが詰めてくれました。助かります。内容は昨日とほぼ同じです。豚と小松菜炒め、焼売、ミニトマト。それにデカソーセージとエリンギの炒め物が入っていました。

 夜、カラザがコンビニに行くというので、東京のタマゴに発送する荷物を1つ頼みました。
 晩ご飯はイカステーキと小松菜と青梗菜とベーコンとブナシメジの炒め物を作りました。青梗菜の卵スープも。

 デザートに、バニラアイスにメイプルシロップ風を掛けて食べました。