うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

鶏そぼろ弁当とトムヤムクンヌードル

▼朝、8時過ぎにカシワ母の入っているホームから電話が掛かってきました。
 支度をしてホームへ様子を見に行きます。

 ヒヨコも迎えに行って、カラザも来るように指示を出しました。しばらく様子を見ましたが、眠っているので帰ることに。
 帰りにカラザのコンビニ支払いに付き合い、どうせお昼だからと外食産業に貢献することにしました。ベルパルレの[くら寿司]に行きましたがまだ開店していませんでした。残念。
 [TSUTAYA]でカラザが少し買い物。僕も中古DVDで『ラストサムライ』を96円で購入。レンタルより安いですね。ヒヨコは『サボテンブラザーズ』のDVDを。
 [マクドナルド]でキャラメルラテとポテトを食べました。

 夕方、ヒヨコと一緒にヒヨコの実家へ行くことに。あっちに置いてるものを取りに行こうということになったのです。夕方のロングドライブになりますが、たまにはいいでしょう。

 帰りにコンビニで小さい鶏そぼろ弁当を買いトムヤムクンヌードルも買いました。これ、今日の晩ご飯。おいしかったです。