うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ドライシャンプーを

▼本日は出勤。

 今日もお昼の弁当は作っていないのでコンビニへ。でもいつも買うサイズの弁当はどうも量が多くて食べた後がしんどくなるので、今日は控えめに小さいおにぎりセットにしました。それでもおかずは付いてるし食べると結構満足しました。

 カシワ母の入っているホームの看護師さんから電話がありました。ドライシャンプーを持ってきてくださいと。いっぺんに言うてくれ〜。昨日も行ったのに。今日もかい。まあ、会社の帰りに買って持って行きましたけど。今日は30分ぐらい滞在して帰りました。

 晩ご飯はカラザに頼みました。目玉焼きをのせたハンバーグ、トマトスライスとレタス。スープ付き。おいしかったです。