うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『NIGHT HEAD』を観直し開始

▼今日はカラザもなんだかいろいろと疲れているようで休みを取ることにしたと。僕は5日間公休扱いになるのですが。

 10時半に少し遅めの朝食をとりました。

 昨日の続きでホームの片付けをしにヒヨコと出かけます。マスクと白い手袋をして。昨日もゴミは45リットルの袋で4袋出ましたが、今日は6袋。でした。
 一旦用事でホームを出て、また舞い戻って重要書類関係を整理持ち帰りしました。消耗品で我が家で使うもの、ホームに寄贈するものを仕分けました。

 晩ご飯はサンマの蒲焼き丼。冷や奴と味噌汁付き。

 夜、むかし深夜ドラマでやっていた『NIGHT HEAD』の第1話〜第5話を観ました。フジテレビのドラマですが、NHKの少年ドラマの雰囲気があったので好きでした。低予算というところも同様ですね。でもそんな状況でも面白いドラマは作れるのだというお手本だと思います。
 『Xファイル』シーズン9 通しNo.197「英雄に捧ぐ」え〜〜〜!? ローンガンメンがぁ〜〜!