うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カラザの新しいiMacが届く

▼今朝は僕より早く起きたカラザ。奇跡ですね。
 出張の荷物を持って出かけていきました。今日から1週間ぐらい中国出張です。

 今日はお弁当を作るのが面倒だったので、お昼はカップ麵のきつねうどんと家で作ってきたおにぎりです。

 仕事が終わって帰宅して、カラザの新しいiMacが届きました。とにかくカラザの部屋へ押し込んでおきました。僕は基本的に人のパソコンは頼まれない限り触りません。カラザにメッセージで届いたことを知らせました。しばらくして返事あり。ホテルのWiFiかな?

 夜、電話が一本。

 晩ご飯は、ゆでデカソーセージ、レタスとゆで卵とミニトマト。青梗菜の卵スープ。青梗菜とソーセージ炒め。

 夜は早めに眠りましょう。