うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

お古のiMacを救え!その2

グラノーラとシスコーンの朝食。
 用事で出かけてすぐに帰宅しました。

 連絡用件でe-mailのリプライ。

 外付けHDD 2TBが届いたのでそれにMavericksをインストール。やっぱりこれでシステムを立ち上げたらさくさく動きます。必要な設定をしてWebブラウズができるようにと、iCloudの設定をしました。
 Adobe関係を早くやりたいのですが…。

 昼下がりに、カラザのおみやげから、月餅を食べました。美味しいですね。

 晩ご飯は豚しゃぶ、オニオンスープ、ほうれん草とブナシメジの炒め物。