うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

楽ふぉと展6DM用のビジュアル

▼今日はなんだか忙しかったです。

 昨夜、楽ふぉと展6DM用のビジュアルが届いていました。それを見てどれか決めて欲しいとのこと。どれも好きな写真ではありますが、楽ふぉと展らしいのを選ばないと。しかもお客さんにアピールするものを。となるとやっぱり人物スナップを選びたいのです。

 お昼はヒヨコが作ってくれたお弁当。ご飯が弁当箱の1/3と少なめに。残りの部分にはおかずが。豚テキ、チーズゆで卵、蓮根のきんぴら、青梗菜、オムレツ。おいしかったです。

 晩ご飯はハンバーグ、キャベツとトマト。冷スープ。

 明日はクルマで兵庫県の山奥への工業団地へ。