うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

卵ポケットに卵を落として

▼今日は家でのんびりしましょう。
 朝一番にクープの散髪の予約を入れていたので、ヒヨコが連れて行きました。
 朝ご飯はランチパックを食べました。

 お昼はチキンラーメン。卵ポケットに卵を落として。別にもうすぐ始まる朝ドラには関係ありません。もう朝ドラには興味がなくなってしまったので。

 東京に住んでいる上の娘タマゴにメッセージをしてみると、今度来日するDJの公演に自分も出るのだとか。ふ〜ん、なんだかよくわからない世界ですが、がんばっているのだな。しかし経済的に自立してくれないとなぁ。

 晩ご飯は中華風お粥、豆苗入り。これがまたおいしかった〜。