うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

サラダが付いたらシアワセ

▼本日は上司のFさんは北海道です。印刷立ち会いの分担で。だから今週は帰ってきません。明日は茨城。

 僕が名古屋方面出張している間に、スズキアルトZがバッテリ上がってしまい昨日Fさんが乗ろうとしたのにうんともすんとも反応しなかったとのこと。先日の兵庫行きで帰社したときに車両運行記録をFさんが書いたんです。そのときルームランプを点けたというので消し忘れかな。僕は決してルームランプは点けません。点けるときはドアを開けます。でないとこのように消すのを忘れるので。

 昼のお弁当は、そぼろ大根菜をのせたごはん、豚テキ、コロッケ、卵焼き、シウマイ。

 お昼下がりにコンビニで蛋撻(エッグタルト)を買い、食べました。

 帰宅すると、ほぼ日手帳が届いていました。他にトミカプレミアムのフィアット500。これデキがすんごくいいのです。値段以上のクオリティ。それと『所ジョージの世田谷ベース』38号。今回は所さんのガンコレクションだから。

 晩ご飯は、レトルトカレー。でもサラダが付きます。オニオンキャベツトマトのせ。おいしかったです。サラダが付いたらシアワセですね。