うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

どよ〜んとだらだらと

▼今日はなんだか家でどよ〜んと過ごした一日になりました。まあ、しょっちゅうどよ〜んとはしているのですけどね。日曜だけどどよ〜んなんですけどね。

 朝、卵サンドを作りました。もちろん、ヒヨコやカラザの分もあるのですが、誰も起きてこないのです。
 さて、一昨日の続きで『スペースコブラ』の第8話 激闘!コブラ対ボーイ を観ました。やっぱりコブラ野沢那智さんですね。ボーイは小林清志。安心して観ていられます。

 あとはほんと仮眠したりだらだらと過ごしました。

 晩ご飯はお好み焼きでした。豚肉の香ばしく焼けた感じやキャベツ、ソースの味も食べたかったのでうれしかったなぁ。