うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

秋の気配が感じられ

▼10月も半ばになってきましたのでようやく朝晩の通勤でも秋の気配が感じられます。でもまだ上着は着ていません。歩くと汗ばむ。そろそろ散歩に良い季節ですね。カメラを持って、街歩きなどしたいものです。
 今週は明日、休日出勤なのでちょっとのんびりできません。ほんとうは写真仲間が東京からも来るので明日神戸に行きたいのですが。まあ、無理やな。

 今日のお昼のお弁当は、ゆで卵、鶏から、ほうれん草、ハンバーグ、焼売でした。

 晩ご飯は、茹でデカソーセージ、キャベツとトマト、タマネギと卵のスープ。おいしかったです。
 今夜も『日出処の天子』の続きを読みました。面白すぎて困ります。早く先に進みたいけど早く読み過ぎると終わってしまうのでそれも辛い。