うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

休日出勤

▼今日は子ども会による廃品回収がありますので、たまりにたまった古新聞と段ボールを階下に下ろさないと。我が家は誰も起きてこないので、僕一人でやらねばなりません。

 さて朝ご飯はカフェオレとトーストで軽く済ませ、お昼は少し早めですが、肉じゃがの残りがあったのでこれで丼にして食べました。軽めにしておきました。

 12時半ごろ出社。今日は某会社の創立30周年記念パーティが上本町のホテルであります。うちの会社がその行事を受注してその中のパーティで上映する映像とパーティ中の記録ビデオを作ることになって、僕は応援で今日は機材運びの運転手とパーティ本番中に写真撮影を担当しました。スズキアルトZに機材を積み込んで、Aさん、Uさんを乗せて14時過ぎに会場入り。準備などをして、16時半スタート。
 1600枚ぐらい撮った…と思ったんですがどうやら数え間違えたようで600枚ぐらいでした。カメラはLUMIX GH3とサブにGH1を使いました。19時パーティ終了。もうくたくたです。最後の方は特に左肩がぱんぱんになってしまい痛みで困りました。なんとか最後までがんばりましたけど。

 帰宅して晩ご飯はチキンステーキでした。おいしかった〜。キャベツも思いっきり。トマト。そしてスープも。いやはやおいしかったです。

 今日はロキソニンテープを両肩に貼ってもらって寝ました。