うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『日出処の天子』の再読、読み終わり

▼朝食はカレーとトースト。朝からカレーいける口です。

 ここんとこ会社でもバタバタとややこしいことが続きましたが来週までちょっと嵐の前の一休みという感じになっています。レポート一件あるのだけど。

 お昼の弁当はコロッケ、ハンバーグ、焼売、卵焼き、トマト、四角豆、ほうれん草のおひたし。

 夜『日出処の天子』の再読、読み終わりました。後半見せる王子の子どもへの愛しみが救われますが、寂しいラストへ突っ走りました。この先、どうなるのか続きがあれば読みたい感じです。厩戸王子亡くなってからの後日談は作品になってますが…。

 晩ご飯は小松菜の豚肉炒め、トマトスライスとショウガのスープ。おいしかった〜。