うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

昨日に引き続き関東煮

▼今日は朝、駅前の郵便局のポストに写真のプリントをレターパックライトで投函しました。東京のグループ展「楽ふぉと展6」に出品する作品です。これは楽ふぉとのテーマ「樂」に対して大きな波紋を投げかける衝撃作かも(笑)

 お昼のお弁当は卵焼き、ほうれん草のおひたし、かにかま、チーズ包みの揚げ物、ミニトマト

 午後は今日もスズキアルトZで出張しました。行き先は滋賀県草津市。営業車をワンボックスからセダンに変えたら僕が運転しますよという約束ですから行き帰りとも僕が運転しました。とても良い天気でしたが、今日は珍しく眠くなりませんでした。横で上司のFさんはこっくりこっくり。行きは阪神高速13号東大阪線近畿自動車道を北上→第2京阪→京滋バイパスというコース。帰りは京滋バイパス近畿自動車道を北上→阪神高速12号守口線というコースで北浜まで帰って来ました。

 仕事の帰りに買い物を少し。工作の材料です。「JAPAN MINI DAY 2018 in 浜名湖」の準備の一環です。そんな大層なものではありませんが。

 晩ご飯は昨日に引き続き関東煮(かんとだき)。おいしかったヮ〜。