うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

二切れ残しておいた

▼今日は朝、粗大ゴミ回収を申し込んであるので下まで下ろすのをヒヨコと二人でえっちらおっちらやりました。布団一式×2、ベランダの物干しツッパリなど。布団を買い換えるのです。新しい布団は今日届きます。届かなかったら布団なしで寝るの? 突っ張り棒は古くなってプラスチック部分がぱりぱりなので、マンションの外壁塗装の時に取り外して二度と設置できなくなってしまったからです。

 昨日したためた手紙を今日出勤の時に駅前のポストに投函しました。

 今日のお昼の弁当は、昨日のチキン南蛮を二切れ残しておいたもの、ミートボール、ブロッコリー

 ちゃんと布団が届いていました。よかったよかった。
 晩ご飯はクリームシチューでした。大好物。シアワセ。

 今日ちょっと工作したんですが仕上がりがイマイチのためこれは没だなぁ。