うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

基本的なバニラのソフトクリーム

▼今日はなんとか無事過ごせば、あとはMINI DAYを楽しみに。

 お昼の弁当は豚テキ、卵焼き、コロッケ、ほうれん草。

 晩ご飯は肉じゃがでした。貝割れと平天麩羅付き。美味しかったです。

 夜、カラザの帰りが遅いので樟葉駅まで迎えに行ってやることにしました。このところ仕事が忙しいらしくて残業が続いています。しかも、プライベートでも創作活動があり締め切りに追われているようなのでちょっとでも早く楽に帰宅できるかなと思って。
 帰りにコンビニに寄ってカラザがアイスを買ってくれました。帰宅してヒヨコとそれを食べました。基本的なバニラのソフトクリームでしたがおいしかったなぁ。