うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

19時過ぎには布団へ

▼さて、「26th JAPAN MINI DAY in 浜名湖」は明日に迫って参りました。
 今回はメモリアルミュージアムのテーマが限定車。40周年とかBSCCとかスポーツパックとか。僕のMINIはスポーツパックなのでこれにエントリーしました。特にカスタマイズはしていないので入賞とかは狙っていないのですけど、これにエントリーするとファミリーサイトとか取らないでも入場料だけで会場内に自分のMINIに乗って入れますから。ふつうはファミリーサイト、クラブサイト、フリーマーケットサイト、ショップサイト、前乗りキャンプサイトを確保しておかないと中には入れないで外の駐車場に停めることになります。去年一昨年はクラブサイトで入っていました。
 さてさて、フクピカをしておきましょう。そしてデコるステッカー類もどう貼るかを検討しました。

 夕方、食品の買い出しの帰りにガソリンを満タンにしてきました。

 晩ご飯はレトルトのカレーで済ませて、19時過ぎには布団へ。夜中の2時起床の予定です。