うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

40リットルゴミ袋1つ分

▼今日は念のため休みを取ってありましたのでのんびりと過ごしたいと思います。

 とはいえなんだか気分が落ち着かないので、部屋の片付けを少々。年に1回はやらないといけない紙類の整理をしました。40リットルゴミ袋1つ分だけですが、捨てました。

 昼ご飯はカップ麵のカレーうどん

 ベランダの壁のエアコンのダクトの穴からチューブが出ていますが、ここは粘土のようなもので隙間をシーリングしてあります。それが経年変化か地震の影響か台風の影響かでぐるっと外れてしまい隙間ができていました。それを手持ちのフォルモ粘土で埋めておきました。

 今日はヒヨコは一日中グロッキー。僕も半分ぐらい寝て過ごしましたけど。

 晩ご飯はデカソーセージの二枚おろし、コロッケ、スクランブルエッグとキャベツ、トマト、スープ。美味しかったです。

 ほんとはblogにMINI DAYの記事を載せたいのですがまた明日やな。