うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

噛みしめる瞬間

▼夜中に雨が降ったようですね。
 ヒヨコは今日も体調が悪そうです。ま、寝といて。

 今日のお昼は弁当を作らなかったのでカップ麵のきつねうどん。縦型のカップのうどんってなんだかなぁ。

 blogにMINI DAYの記事を載せました。InstagramFacebookに載せた写真+写真と加筆。

 帰りに駅前でアイスとコロッケを買って帰りました。家に着いてからヒヨコとコロッケをおやつに食べました。むしゃむしゃ。
 晩ご飯はサンマの開き、とろろ芋の短冊切り、味噌汁でした。おいしかったなぁ。日本人に生まれてシアワセを噛みしめる瞬間ですね。

 今夜も早めに眠りましょう。でもまた夜中目が覚めるんやよなぁ。