うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ビフテキ弁当

▼[モンタナ]の小豆食パンのトースト。おいしいなぁ。
 今朝は割と頑張って起きたヒヨコ。珍しく出勤のとき見送ってくれました。

 今日の弁当は豪華ビーフステーキ弁当です。ヒヨコが焼いてくれたカボチャと万願寺唐辛子、ミニトマト
 おやつに大きなダブルシューを食べました。
 天気のぱっとしない一日でした。帰り会社から出ると雨がパラついていました。

 晩ご飯は鍋。鶏肉、白菜、豆腐、白菜、ブナシメジ、モヤシ。ゴマだれで食べました。美味しかった。

 今日も大陸から届き物。クルマ関係です。詳細はまた今度。