うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

暗号名 黒猫を追え!

▼ヒヨコは今朝はかろうじて起きてきました。さてさて…。

 今日のお昼の弁当はコロッケ、卵焼き、ソーセージ、チキンステーキ、トマトでした。かろうじて作った感じ。

 仕事が終わって帰ると、マンションの入り口でほか弁の配達人が。はい、今夜の晩ご飯はチキン南蛮弁当でした。おいしかった。ヒヨコが菜の花の白和えを作って添えてくれました。

 食後、ヒヨコと映画を観ました。『暗号名 黒猫を追え!』。地味な映画ですが面白かったです。シルバー仮面光速エスパー仮面ライダーストロンガー、モロボシダン…とガメラ大魔神でおなじみの俳優さん…などなど特撮系の俳優さんも多くてうれしかった。他に浅見光彦、トミー。敵役にもアクション映画、時代劇でおなじみのキャスティング。実はこの映画、沢辺有司著『ワケありな映画』に書かれている裏事情まで面白いのです。地味な映画ですけどね。

 探していた行方不明のLUMIX DMC-LF1が見つかりました〜! いやはや。



▼ヒヨコは今朝はかろうじて起きてきました。さてさて…。

 今日のお昼の弁当はコロッケ、卵焼き、ソーセージ、チキンステーキ、トマトでした。かろうじて作った感じ。

 仕事が終わって帰ると、マンションの入り口でほか弁の配達人が。はい、今夜の晩ご飯はチキン南蛮弁当でした。おいしかった。ヒヨコが菜の花の白和えを作って添えてくれました。

 食後、ヒヨコと映画を観ました。『暗号名 黒猫を追え!』。地味な映画ですが面白かったです。シルバー仮面光速エスパー仮面ライダーストロンガー、モロボシダン…とガメラ大魔神でおなじみの俳優さん…などなど特撮系の俳優さんも多くてうれしかった。他に浅見光彦、トミー。敵役にもアクション映画、時代劇でおなじみのキャスティング。実はこの映画、沢辺有司著『ワケありな映画』に書かれている裏事情まで面白いのです。地味な映画ですけどね。

 探していた行方不明のLUMIX DMC-LF1が見つかりました〜! いやはや。