うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ミンチカツカレー

▼今日から仕事が変わります。
 わからないことだらけで少々辛いです。しんぼうできるかな。

 今日の弁当はカラザも手伝ってくれたもの。卵焼きを僕が作って詰めるのはカラザが一部をやってくれました。ポテトサラダ、チキン、カボチャトマト。

 バックナンバーで『STREET MINI』6月号を買いました。MINIで日本一周をしていた北海道のとも子さんという女性の記事が載っているからです。このとも子さんと愛車Ann号の旅の全日程はblogで公開されています。僕もいつかMINI(ケロ2号)で日本一周の旅をしてみたいものです。引退したらできるかも知れないけどその頃にはそんな体力は残ってないかもしれないしなぁ。

 今日の晩ご飯は昨日のカレーをさらにヒヨコとカラザが増量増強してくれました。おいしかったです。ミンチカツを買って帰ったのでそれをのせて食べました。