うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

まとわりついて

▼夜中に何度も起きてしまいました。やっぱり入眠剤を飲まないとダメかな。飲んだら朝方に1回ぐらいで済むのですが。
 で、夜中にん?と思うことがあって、それがちょっと気になったのです。

 それで朝起きてヒヨコに相談したら、それは病院へ行っておいた方がいいということになり、朝出勤の用意をしていたのですが急遽取りやめて病院へ行くことになりました。ホームドクターのT内科は木曜は休みなので、僕のお腹の持病の方でお世話になっているK病院へ。いつものI先生に診ていただきました。心配したようなことではなさそうだったので一安心。抗生剤を4日分ほど出してもらって帰りました。

 よく眠れていないししんどくなってしまったので今日はそのまま仕事を休みました。
 帰宅してから15時前まで仮眠。でもそのときとても嫌な夢を見て、起きてからもその嫌な気分がまとわりついてたまりませんでした。

 晩ご飯はクリームシチュー。コロッケも食べました。