うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

背割堤までプチプチドライブ

▼今日はiPhoneでセットして、7時に目覚ましを鳴らしました。カラザが土曜出勤の日だからです。
 起こしに行ってやりましたが結局なかなか起きず。またクルマで会社まで送ることに。でもそれもあと何回できるでしょうか。カラザの会社が移転の予定で、自宅に結構近くなるのでもう土曜出勤でも送っていくことはなくなるかもしれません。

 帰りに枚方市駅で通勤定期券を購入。そして禁野のマクドで朝マクドを買います。チキンクリスプマフィンセットを2つ。飲み物はホットコーヒー、ヒヨコ用はハッシュドポテト。僕はアップルパイ。お持ち帰りです。

 帰宅して一緒に食べました。それからポケ森を少ししました。
 それから仮眠。15時ごろまで。

 それから八幡市の背割堤までプチプチドライブに行くことに。クープも一緒です。
 夕方で日暮れ前でだんだん寒くなってきたので堤の最先端まで行かずに引き返しました。

 今日の晩ご飯は、茹でデカソーセージ、レタス、炒めピーマン、スクランブルエッグを僕が足しました。

 面倒なので止めとこうかと思ったけど、シャワーへ。熱いシャワーを浴びるととても良い気持ちになりました。