うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヒヨコもガンプラを手伝わされる

▼4時ごろ二度目目が覚めてしまったので入眠剤を半欠け飲みました。しかし4時に飲むと効き目がまだ起床時に残っていて6時に起きてもシャキッとしません。困った。

 今日のお昼の弁当もヒヨコが手伝ってくれました。蓮根のきんぴら、ハンバーグ卵焼き、ミニトマト

 今日は19時半まで残業をしてしまいました。なんだかねぇ。いろとろとそこはかとない思いがぶじゅぶじゅぶじゅ。

 今日の晩ご飯は肉じゃが。おいしかったなぁ。

 今夜もわが家のリビングをガンプラ工場にするカラザ。少し手伝ってやりました。ヒヨコも手伝い、ガンキャノン機動試験型/火力試験型を組んでました。僕は11時に布団へ移動しました。