うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

赤い林檎、そしてヒヨコ、赤い彗星を組む

▼2時過ぎ、4時前に目が覚め入眠剤を半欠け飲みました。しかし、その後腹痛で液状化現象。アウトプット後はよく眠れました。

 今日のお昼の弁当は、焼売、ゴボウのサラダ、ソースカツ、卵焼き。

 カラザの会社の何でもチャレンジ目標の「ガンプラ」。どう見ても作業を今日終えなければならないのですが間に合いそうにありません。夏休みの最終日のようにこちらに負担が掛かってきます。
 ヒヨコは昼間にシャア専用ザクを0から組み立ててしまっていました。すご〜い。カラザはちょっと悔しいでしょう。でも間に合わないからなぁ。ヒヨコはプラモデルなんかはほとんどやったことないけど、細かい作業は苦手ではないので柔軟に対応。

 今日、ネットの長野県のお友だち(一度も会ったことはありません)からまた林檎をお送りいただきました。ありがとうございます。うれしいなぁ。ほんと会ったことないのよ〜。しかも最近はほとんどやり取りなんかなく、それでも忘れずに送ってくださるのです。ありがたいです。

 晩ご飯は昨日の肉じゃがを利用した他人丼でした。おいしかったなぁ。

 食後はカラザが組んだガンプラ、塗装をしている暇はないので素組みなんですが、僕がガンプラペンで墨入れをしました。ヒヨコが組んだシャア専用ザクも墨入れ。シャアザクはなんだ結局カラザの手は全く入ってないじゃないの!(笑)