うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ランチパックの短冊切り

▼今朝は朝食の食パンがありません。冷やご飯もない。困った。

 カラザが部屋の片付けをして先週大量に段ボールを出したのでそれを出屋敷のドライブスルー廃品回収場へケロケロ号で出動して持って行きました。帰りにレッドクリフ業務スーパーで買い物をして、ガソリンを入れて帰りました。
 今日はとても寒いですね。

 お昼というか朝昼兼用のご飯はランチパックの特殊な短冊切りのやつ。4つの味が1パックになっています。これはいいな。
 食後は布団亀になってぬくぬくと過ごしました。

 晩ご飯は豚テキ。スクランブルエッグとシシトウガラシとレタス。ポタージュスープ。