うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『拾い猫のモチャ』の単行本届く

▼入眠剤のおかげでトイレに一度起きただけで割とよく眠れた方ではないかと。

 今日はどよ〜んと曇っています。鉛色の朝です。青空は一欠片も見えません。寒さも少しましかも。
 
 弁当は昨日[フレスコ]で買ってきたポテトフライと卵焼き、ほうれん草、ミニトマト

 雨が降ったようですね。
 仕事の帰りにレッドクリフに寄って入浴剤やお菓子を買いました。

 待ってました! にごたろ著『拾い猫のモチャ』届きました! 猫と人の生態がリアルに描かれているなぁ〜といつもtwitterで楽しみに読んでました。単行本化されてゆっくり何度も鑑賞できてうれしいです。

 晩ご飯はヒヨコが今日は弱っているのでレトルトで。僕は中華丼、カラザとヒヨコはカレー。