うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カップのうどんもけっこう好き

▼今日も某誌の編集レイアウト作業をします。
 まず原稿の校閲から。自分の文章は見逃しが多いですが他人の文章だと冷静にチェックできますね。用事用語を整えたり、手直しをします。ただやり過ぎないのがコツ。
 続いてレイアウトもしてしまいましょう。1ページのコラムになります。この記事もビジュアルがないので、僕が撮ったお花の写真を載せておきます。

 お昼はカップのきつねうどんを食べました。本当のうどんとは違いますが、このカップのうどんもけっこう好きです。

 作業はできるところまでやったし、あまりに眠いので二時間ほど仮眠することに。しかし、それだけ眠ればもう日暮れなんですよね。

 晩ご飯は豚テキ。刻みキャベツとトマトスライス。味噌汁つき。美味しかったです。