うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

全部カラザが用意

▼今日の弁当は全部カラザが用意してくれました。助かったなぁ。このごろ僕は疲れているので。ありがとう。
 卵焼きもカラザが焼いてくれたもの。これ上手く焼けていました。なかなかやりますな。コロッケと豚小松菜炒めも入ってます。

 夜はカラザは会社の忘年会。僕は今年はどこの忘年会にも参加しません。あ〜良かったと思います。参加したら楽しいかもしれませんが、正直なところ早く家に帰ってのんびりする方がいいです。

 晩ご飯はスープ餃子。おいしかったわ〜。温まるし。焼き餃子も好きなのですが、スープ餃子だとスープもあるしうれしい限り。

 さて、昨夜の作業の続き。表4の広告を仕上げます。