うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ぐっすりと眠りたい

▼用事で朝から京都へ。枚方大橋のところでちょっと渋滞していました。でもあとはすいすい。帰りに業務スーパーで買い物を少し。ヒヨコは疲れたと言い駐車場で待っていると言うので、僕が買い物。

 帰宅して、眠くなってしまったので仮眠。起きてからカップのきつねうどんを食べました。

 そして、『Xファイル』シーズン9の第200話「サンシャインデイズ」、201-202話「真実」を観ました。感動的なフィナーレ。
 そして続きで『Xファイル 2016』「闘争 part1」、「異変」を観ました。あれ? 久しぶりだからか小杉十郎太さん、最初は声が出てなかったョ。モルダーのやさぐれ度と合っていたのでいいのだけど。「異変」からは調子を取り戻した感じ。

 晩ご飯は豚肉と大根の煮物。これ、おいしいヮ〜。豆腐と大根とニンジンの味噌汁も。

 風呂上がりに明日のお弁当を作りました。今夜は入眠剤を飲んで眠ります。明日仕事だからぐっすり眠りたいし。