うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ノンストップで

▼今日は薬がよく効いて、5時半までノンストップで眠りました。飲まないと2時間おきぐらいで目が覚めるので。やっぱり眠るのはシアワセですね。

 今日から僕の仕事始め。職場のみんなは昨日からなんですけど。わはは。

 今日のお弁当は卵焼き、ハンバーグ、ゴボウのきんぴら、コロッケ、ミニトマトでした。

 仕事もなんとなく頑張りました。どことなく頑張ったって感じでしょうか。とりとめもなくか? 性懲りもなくでも良い。

 晩ご飯は大きなハンバーグ、ゆで卵、レタスとトマトのサラダ。ポタージュスープ。おいしかったです。

 今日は某氏を「るるる♪LUMIX」にお誘いしました。あんまりめんどくさい人は誘いたくないのでかなり厳選しています(笑)