うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

意味なしに意味はある?

▼こんな誰も読まないものを書いていて時間を浪費して、何になるのかと思うこともある…? いや、ない(笑) 自分で将来読み返すことがあるのか。ないかもしれない。でも書くことで気が晴れる場合もあるからそれで良い。だからといってぐちばかり書いているというわけでもない日記だけど。意味があることばかりが意味があるとは思えない(自己言及のパラドックス)。

 今日のお弁当は卵焼き、カボチャコロッケ、白身魚のフライ、焼売、ミニトマト。代わり映えのしない弁当だな。

 仕事の帰りに、T内科に寄る。血圧の薬、良性発作性頭位めまい症の薬、入眠剤を出してもらう。

 帰宅して、ヘキチさんと少しやりとり。作業も進めましょう。

 晩ご飯はピリ辛青梗菜と豚肉炒め、鮭のムニエル。おいしかったなぁ。満足まんぞく。

 カラザが右肩から腕が痛いと言っている。昨日からロキソニンテープ(湿布)を貼っている。マンガの描き過ぎかもな。イベント用に“薄い本”を作ったりしてたから。心配は心配だ。

 今日は12時ごろ就寝。入眠剤を半欠け。