うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

天丼弁当を食べる

▼カラザは腕が痛いので会社を休むと。しかし今日は木曜でホームドクターのT内科は休みだから家でずっと寝てると。う〜む。

 実はカラザの痛い騒ぎで自分の中でも影が薄くなってしまったが、僕も左肩から腕が痛いのだ。肩こりはかなりひどくて少ししびれもある。何だろう? 原因の一つは仕事場のイスが低いのでキーボードを触る腕が少し高くなることかもしれない。でもイスを低くしているのは、高くすると足が不安定になりすぐに腰をやられてしまうからでこりゃどっちをとるかが問題だなぁ。眠るときも左側に向けない感じ。

 お昼の弁当は、卵焼き、小松菜と豚肉、焼売とミニトマト。今日は七時まで残業をした。

 YouTubeで深田さんの新しい番組とイクバズを見た。

 東京のタマゴからまた救援要請。ほんとにもう困ったものだ。いつになったら心配する必要がなくなるのだろう。

 晩ご飯はヒヨコがちょっと体調が悪かったので、天丼弁当。カボチャと鶏肉とエビと魚の天ぷらだった。おいしいな。

 今日は12時を40分もオーバーしてしまった。いかんなぁ。何をしていたんだ? あんまり覚えていない。入眠剤半欠け。おやすみなさい。